た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS チビネコアルバム作りました

<<   作成日時 : 2004/09/18 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ウチの長寿猫(16才!)小太郎が小さかったころの写真を集めて、ウェブリアルバム作ってみました。

アルバム:チビネコ小太郎

といっても10日ほど前なんですけど。(^_^;)
コメント・トラックバック機能もついているので、感想など書いていただけるとうれしいです〜。

なんだかこれを作って眺めていると、そうか、もうずいぶん長いこと一緒にいるんだ、と、とてもいとしくなってきました。
普段は「おなかすいたばっかり言うな〜」とか「暑いからひっつくな〜」とか思っていたんですけど。(笑)

特に人気の高かったのがこの「まいど」ポーズです。
ブログのトップもこのアルバムの写真に替えてみました。

ついでにカウンタも変えました。枯葉と青葉がランダムで表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
アルバムも見せていただきました。どの写真も、すっごくかわいいですね。表情豊かで、癒されました。ありがとうございました。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2004/09/19 00:35
コメントありがとうございます。=^_^=
ペットも人間も小さなときはホントにかわいいですね。時々あんな時代があったことを忘れてしまいます。
たけのこ(管)
2004/09/19 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビネコアルバム作りました た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる