た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸ルミナリエに行ってきました

<<   作成日時 : 2004/12/14 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像
今日は2日目。
昨日テレビニュースで報道されたこともあって、かなりの人出でした。

迂回させられましたが、本道に入ってからは、ゆっくり歩けるくらいの混雑で、写真も立ち止まって撮れました。

本年は白に近い明るい光でした。年によって、赤い色合いや、黄色が基調のときがあるようです。

ブログのトップページも、ルミナリエに替えました。

(今回初めてデジタルカメラで撮りました。
帰ってすぐアップしました。
そこはデジカメのよさですね!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸ルミナリエ2004
来週13日(月)から開催されます。 ...続きを見る
た け の こ 生 活@WebryBlo...
2004/12/14 20:52
神戸ルミナリエ
その後、土産をもって以前お世話になった某カフェへ。 ここは半年ぶりかな? 1時間半ほど話をしながらごちそうになり、5年間のいろいろなお礼をしたあと店をあとにしました。拒があればまた顔を出しますわ。 そしてご存じ、神戸ルミナリエへ。 いや〜、あいかわらずの凄さ.. ...続きを見る
琉球茶楼
2004/12/23 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいつも拝見してまーす(*^^*)とくに、このルミナリエのときは、丁度新着情報のときにタイムリーにみてたので感動ーしました。き・れ・い・・・
ライトのカンジが今年は白っぽいってコメント、今までエルは聞いたことありません。するどいです!東京のルミナリエしか見たことないので、なんかスケールの違い感じますねー。
エルクラブ@WebryBlog
2004/12/23 12:08
コメントありがとうございます〜。
最近では音楽も流れているようなのです。
私は切手やグッズを買うのがすごく好きで、地元なのにすっかり観光客気分です。(^_^;)
たけのこ
2004/12/23 12:59
東京ミレナリオが24日から始まりました!仕事場から近いので、初日行ってきたんですが、寒い中、入口までの行列が動かず・・・・風邪をひいてしまいました(涙)
よかったら見に来てください。HPにもまだUPしてないので直接です。ながくてすみません。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/cgi-bin/was?id=10030770058eb33f5537ac00942ffab118c63f430&aid=35751937599604011&fn=ast
エルクラブ@WebryBlog
2004/12/26 23:32
きゃ〜、きれいですねえ。ホントに光って心を癒されます。
風邪大丈夫ですか。急に寒くなりましたもんね。
ルミナリエの方は本日無事終了しました。
たけのこ
2004/12/27 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸ルミナリエに行ってきました た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる