た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS フリースペースが追加された!

<<   作成日時 : 2005/02/08 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これで他のブログへリンクを張ったり、画像を表示させたりできるね!

(2/07)機能強化お知らせ(アクセス解析、バザござテンプレ追加など)」について

次々と機能強化されるのはうれしいんですけど、まだCSS編集の記事も書きたいことが残っているし、テーブルタグの記事は結局書かないで終わっちゃったし…。

何より今、Yhaoo!ブログに夢中で時間がないんですけど!(爆)

Yahoo!ブログはすごいよ。今までとは全く違う。投稿を始めると反応がすごくて、掲示板みたいにしばらくパソコンの前を離れられない。
またその記事を書いてみたいと思います。 こちらでやってます。 → blog-me-not

怪物Yahoo!がついにブログを始めたせいか、いろんなところが機能強化を始めた。livedoorも2GB無料になったし、ロリポブログも正式オープンしたし、すごいことになってきたねえ、ブログ業界も。

とりあえずフリースペースを使って、AmazonのライブリンクとBlogPeopleへのリンクをつけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリースペースが追加された! た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる