た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ウェブリブログに追加して欲しい機能 Part2!」 」について

<<   作成日時 : 2005/02/20 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

出遅れてしまいました(大爆)。私のトップカテゴリは「機能強化」らしいんですけど、今回はウェブリページのトップを何日か見ていなかったらしい。

第32回のスポットライト★「ウェブリブログに追加して欲しい機能 Part2!」 」について

で、要望なんですけど、今のところ特にありません。ていうか、このところガンガン強化されてついていけてない…。(再び大爆)

他のブログさんが書いていらっしゃること同じことになりますが、

1. ファイルのアップロード機能
2. 記事ページへのフリースペース
3. カレンダーなどサイドバーのカスタマイズ(表示順の変更)
4. コメント投稿者のURL表示
5. トラックバック先(どこにしたか)表示
6. もうちょっとかわいいカウンタ
7. 再編集の際、いちいちリンク画像の表示やTBを聞くのはやめてんか
8. トップページと記事ページのデザインの差が、もう少しついたらいいな

それくらいかな。要望ないなんていいながら、オニのように出してますが。(爆沈) (*_*)

でもあんまり機能がつきすぎると、使いこなせなくなってしまうし、それこそフツーのブログサービスになってしまう。う〜ん、難しいところですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たけのこさん、コメントありがとう!つまらない私のところに遊びに来てくださって嬉しいです(^^)最近、仕事が繁忙期でBlogもなかなか更新できません(涙)
ところで、聞こう聞こうと思ってたのですが、たけのこ生活のBlogが
@仕事場の事務所で見ると、Topの構成がなんか壊れている
AYahooBlogをみようとすると、一番上しかでない。
仕事場のPCはWindoes2000でFlashとか入ってないかもしれません。そんなことってあります?
だから『最近WebryBlog更新してないなあ』って思ってたら、今日、自宅PCから見てびっくり!Yahooに浮気(本気?)したんですね!!本当にたけのこさんか?!ってみましたが、コタロウ君がいたので安心!
しかし、困った!いつも仕事場からサボってみてたから(^^;)

エルクラブ@WebryBlog
2005/02/27 00:49
っへっへっへ、度々スミマセン。カウンターが3並びだったので嬉しくて!私っていつもゾロ目の前後が多いから。
エルクラブ@WebryBlog
2005/02/27 00:52
そうそうみなさん、年度末で忙しいんですよね〜。私には関係ありましぇ〜ん。
> Topの構成がなんか壊れている
サイドバーが落ちてます? ブラウザは何ですか? Amazonとかが幅ギリギリなので、うまく行かないときがあるのかな。
Yのブログはただの浮気ですって(笑)。実は(小さな声で)ちょっと飽きてきた(爆)。他の人のYブログも表示しませんか? たまに重いときあるみたいですが。なんせまだベータ版だから。
たけのこ
2005/02/27 04:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ウェブリブログに追加して欲しい機能 Part2!」 」について た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる