た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【占4/1】 以前の記事もランダムにしてみた

<<   作成日時 : 2005/04/01 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クロ〜画像工房さんが以前の記事もランダムテンプレートに変更されていたので、私も真似してみた。(^_^;)

元に戻す可能性もあるので、初めの頃のはそのままで。でも30近くは変更した。
いや、なかなか大変だった。 φ(.. )

結果、現在銅が6つ、銀が2つになった。
お宝はテンプレートによって決まっているようだ。
花22の桜がやはり出やすかったみたい。
タロットのテンプレートは、オレンジのリンク色がどうも背景画像と合わないので、いずれは変更するつもり。




*Amazon タロット本(カード22枚つき)
タロット魔法未来からの伝言

さて、今日から4月。新年度の占いは、




「世界」 このカードは大好き。We are the world!
ユートピアのような絵柄が多いですね。
すごくいいカードです。ゼッコーチョーです〜。
新しい季節、桜も芽吹いてきたことだし、がんばって行きましょー。
タロット魔法未来からの伝言 (集英社be文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「タロット」テンプレートが、記事と共に添付している画像にピッタリなので、古い記事も変えてしまいました。 
ただ、茶色(豹柄のあるもの、アクセス数が載っている)のバーはないほうが、、。
〈たけのこ〉さんのタロットテンプレートにはこのバーがありませんよね。
ご自分でこのバーを削除出来るんですね?

その他のランダムテンプレートで、金&銅が出たものは、そのまま残しました。
テンプレートの色&デザインで、記事などの内容もかなり影響されますね。

〈たけのこ〉さんはweb上の色々の技術をお持ちなので羨ましい!!!

クロ〜画像工房
2005/04/02 08:55
茶色のバー、確かに出てないですね。?? いろいろ試してみたら、アクセスカウンタを表示すると現れるようですね。
クロ〜さんの絵はこのタロットのテンプレートにピッタリ合っていますね!
たけのこ
2005/04/03 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【占4/1】 以前の記事もランダムにしてみた た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる