た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【占5/23】 サイドバーを出したり引っ込めたり

<<   作成日時 : 2005/05/23 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記事ページのサイドバーを一時は非表示にしていたんだけれど、結局また出すことにした。
長い記事を書いたときは、ない方が読みやすいんだけどねえ。

他のブログではほとんど記事ページにもサイドバーが表示されているけれど、ウェブリブログの場合、表示するとバーが目立って今一記事が読みにくい気がする。気のせいかな。

今回表示したもうひとつの理由は、googleの広告バナー。
これはページの内容に合わせた広告を入れてくるんだけれど、タイトルに「占」の文字があるためか、トップページだけにすると占いの広告ばかりでちょっとイヤだったのだ。

さてキャンペーンが終わったら、どんなテンプレートのしようかな。
それまでは一応カテゴリに合わせて決めていたんだけれどね。

(追記:サイドバー落ちの現象が気になるため、非表示に戻しました)





今日の占いはまたまた「死神」の逆位置で、キーワードは「再生」
死神と塔はよく出るなあ。
でもダメ押しの「銅」だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【占5/23】 サイドバーを出したり引っ込めたり た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる