た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【占5/25】 サイドバーが落ちる

<<   作成日時 : 2005/05/25 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ2日ほどサイドバーの最下方、googleのバナーだけがページ下に落ちるのです。(5月20日以降)

でもそれまでの記事とトップページだけは同じテンプレートでも大丈夫。。ちなみに以前の記事を再構築(再公開)してみると、やっぱり落ちました。トップページの方は、記事を投稿したり説明書を更新したりするたびに再構築されるはずですが、こちらは大丈夫なんですよね。

以前からJavaScriptで入れたものは下方に固まっていましたが、このフリースペース自体をJavaScriptで入れているみたいなので、それでおかしくなるのかな。(この下方に固まるのも実に不便だったりして)
JavaScriptを複数使っているのも原因なのかもしれない。

ところでこのフリースペースなんですが、何度か変更を行うと、それ以上は「ページを更新」しても変更しなくなる。私の場合、実際に確認しながら直接変更をしていくのでちょっと困る。できたのかできてないのか確認できないまま終わってしまう。

(追記:サイドバー落ちの現象が気になるため、非表示に戻しました)




今日の占いは「太陽」の逆位置。
「何もかも失う」という暗示。(ーー;)
何を? サイドバーかな!?(笑) (今日もやっぱり落ちました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【占5/25】 サイドバーが落ちる た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる