た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに更新しました。(^^ゞ

<<   作成日時 : 2005/09/10 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しております。久しぶりに更新しました。(^^ゞ

もともと暑さには弱かったのですが、今年は特に休みの最初の1日は、横になっているという日がほとんどで、何もできない日々が続いていました。。
もっともブログ自体をしていなかったわけではなくて、こっちのゲームプレイ日記なんて毎日(日付替え更新含む)更新していたし。^^;

お休みしている間もご訪問いただき、CSS編集の記事などにコメントをいただいたりしました。ありがとうございます。m(_ _)m

トップページの新着記事画像の枠線を消す方法については、投稿すると言いながらずっとサボっておりましたが(その内誰かが書くだろうと思ってたりして ^^;)、興味を持っていただいているみたいなので、思い出しながら書くことにしました。

ここ数日以内に投稿いたしますので、待っててくださいね!

この間にウェブリブログでも数回機能強化もありましたよね。おしゃべりシールなどをつけてみましたが(うるさいかな?)、アルバムシールなんかもやってみたいと思います。ただFlash仕様なので、いっぱい付けるときっと重いですね。

実はこのブログもあれからこっそり変更しています。記事部分の幅を少しだけ広げてみたんです。ここまでやりたい人がいるかどうかはわからないんですが、興味のある方がいらっしゃれば、また書いてみたいです。

おや、いつの間にかウェブリブログでも、日付替え投稿ができるようになっているではありませんか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、実は密にたけのこ様の記事を参考にさせていただいておりました。本当に久々ですね。
また記事で参考にさせていただくかと思います。
日付がえ機能は古い記事を新着のほうにもってくることができるみたいです。
徒然冩眞館
2005/09/16 19:28
レス遅くなってすみません。
記事を参考にしていただいてありがとうございます。m(_ _)m
日付替え投稿ができると楽ですよね。
また写真を見に伺います。お花きれいですね〜。
たけのこ
2005/09/22 04:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに更新しました。(^^ゞ た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる