た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリアルバム「縁側な日々」追加

<<   作成日時 : 2005/10/28 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
1年ぶりにウェブリアルバムを作りました。
 ウェブリアルバム
コタヒメの縁側な日々

ウチの猫たちのある朝をストーリー仕立てにしてみました。
年を取ってからは昔ほど写真を撮っていないのですが、セリフをつけてみると面白いものに仕上がったかな? ホントにこう思っているかどうかはわかりませんけど。(^_^;)

朝6時ごろだったので、かなり赤い色に仕上がってしまいました。
デジカメって(一眼じゃないけど)、フィルタを簡単につけられないのかな。
修正してもこんなカンジ。

今回初めて、デザインテンプレートを使ってみました。きれいですねえ。
ウェブリアルバムはWebアルバムの中でもピカ一だと思うのですが、これからも使いやすいテンプレートが増えていって欲しいです。

スライドショーにしたかったのですが、速度が速すぎてセリフが読めないのであきらめました。ザンネン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム拝見いたしました。 とても仲良しな2人ですね。^^ 台詞もナイスでした。確かにスライドショーだと表示される時間が短いですね。
徒然写真館
2005/10/28 15:56
わざわざありがとうございます。
最近はずっとデジカメなんで手軽でいいんですが、やっぱり思ったような写真がなかなか撮れないんですよ。
たけのこ
2005/10/29 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリアルバム「縁側な日々」追加 た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる