た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS 光の第二章 〜 神戸ルミナリエ2005

<<   作成日時 : 2005/12/10 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

本日より神戸ルミナリエが始まりました。
今年初めて初日に行ってきました。

画像


わりと遅い時間だったんですが、初日とあってけっこう混んでいました。
今年よりクリスマス週末をはずして22日までの開催です。

市役所24Fの展望台が開放されていて、上から眺めることもできるので、さっそく行ってみました。近くで見るのとはまた違った感じですね。

画像


注:時間が遅いので(21:30ごろ)人がまばらですが、こんなもんじゃないですよ〜。(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BlogPetイブキの旅「神戸ルミナリエ」兵庫
今真っ最中の「神戸ルミナリエ」に行って来ました[:星:] 私も行きたいです!クリスマス前に終わるから、早く行かなくては! 今回の旅の経過 (1回行った場所・行ってない場所) おうち→葛城一言主神社→六甲アイランド→神戸ルミナリエ→當麻寺 双塔→おうち ...続きを見る
ミナミ探検隊
2005/12/16 11:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
上から見るとそうなっているんですか。
私は行ったことないので
写真でしか見たことありません。
実家はそっちの方なんですけどね。(笑)
azmax
2005/12/11 20:37
風邪ひきました。(笑)
これは東公園のサークルで、海岸通の回廊は、残念ながら展望台からは見えないんですよ。
たけのこ
2005/12/11 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
光の第二章 〜 神戸ルミナリエ2005 た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる