た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいiPodが出たのね

<<   作成日時 : 2006/09/16 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんなに次々新しくなると困っちゃうよねー。
前バージョンではモノトーンだけだったのに、またカラーが復活しましたね。(nanoだけ)
◆ アップルのホームページはこちら



私は初代miniを家でおやすみミュージック用に、今のnanoをお出かけ用に使っているので、カラーnanoをもう1台ってわけにはいかないしなぁ。(^_^;)

今回知り合いと注目していたのが、Nikeとのコラボ機能
これって万歩計? 靴も専用のがいるんだよ。
昔、てくてくエンジェルにはけっこうハマっていたんだけど。w

ゲームもできるのならいっそのこと、走ったらキャラ成長、音楽聞いたらキャラ進化、なんていう育成ゲームを作って欲しいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです。最近、音楽ファイルを
再ファイリング中です。(とほほ…。)
iTunesの7に変更したのですが、
ちょっと、使い勝手になんありです。
バージョンUPに、期待だいなので有ります。
tomityann
URL
2006/09/21 02:34
結局iTunesを使っているんですけど、
MediaPlayerも捨てがたいところが合って、
2種類のファイルで保存するってのは無駄だし。
共有できたらいいんですけどねー。
たけのこ
2006/09/21 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいiPodが出たのね た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる