た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス

<<   作成日時 : 2006/10/20 17:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

道端に咲いていたコスモスです。仕事で通かかったときに車を止めてもらって撮りました。

長い間に交配しているらしく、白→うすいピンク→ピンク→濃いピンクと微妙に少しずつ色が違うのです。
寄せ植などではよく見かけますが、自然のグラデーションはとてもきれいでした。

最近は携帯のカメラで撮ることが多いです。けっこう解像度の高いのも撮れるんですが、メール投稿出来ないので少し落としました。
携帯で撮るとそのまま貯まっていってしまうんですよ〜。

最初はサークルに載せようかと思ったけど、名前がわかっているので(笑)こっちよね。




追記:
写真を誉めていただいてありがとうございます。
しかし、私としましては全然気に入っておりません。(T^T)
もっときれいだったのに・・・。やっぱり携帯のカメラじゃ限界が・・・。でもデジカメ持ち歩くのは重いし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達の登録をお願いしてから〜ご無沙汰してしまって、、ごめんなさい.。o○
まだ、このブログの使い方がわからなくて、戸惑っています。

たけのこさんのブログは、話題満載ですね♪
素晴らしいです〜〜

この道端のコスモスも可憐で素敵です。
又、遊びにきますので、、よろしくお願いいたします。 少しづつ、勉強させてくださーい☆彡
つんちゃん
2006/10/20 22:08
はじめまして の*の と申します。
画像の枠線を消したくて検索していたら、
たけのこさんに来ちゃいました。
とても分かりやすかったので、ばっちり線も消え、助かりました。
ありがとうございます♪

手作り関係を開くことが多いので、
なんだか新鮮でコメントさせて貰いました。

コスモスもきれいですね〜
またおじゃまさせてくださ〜い♪
の*の
2006/10/23 02:09
> つんちゃんさん

いつも素敵な写真を楽しみにしています。
最近はちょっぴりサボっているので、私もご無沙汰してしまいました。(^^ゞ

> の*のさん

ご訪問ありがとうございます。(^o^)/

いや〜、CSSの話題は久々です。^_^;
3カラムになって幅も広がったし、テンプレートも増えましたね。
画像枠がうまく消えてよかったです〜
たけのこ
2006/10/23 07:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモス た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる