アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
阪急と阪神が統合?
阪急電鉄と阪神電車。 村上ファンドの保有する阪神株を、阪急ホールディングスが取得に乗り出したとかで、関西では大変な騒ぎだそうな。(← ひとごとみたい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 04:02
Biglobeが独立?
Biglobeが独立? Biglobeが住商と提携して、新会社となるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/24 05:04
コニカミノルタがカメラ・フィルム事業から撤退
コニカミノルタがカメラ・フィルム事業から撤退 昨夜飛び込んできたこのニュース。私にはライブドアショックなんかなんのその、テレビ・新聞を読みまくってしまった。 私の以前の会社は写真関係。コニカともミノルタとも取引があった。本当になつかしい名前である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/01/20 07:50
【占4/26】 列車事故でショックを受けたので
今夜は他のブログの更新を休みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/04/26 01:18
【占3/30】 遠い地震 ― ウェブにできる協力
昨年新潟県中越地震の際に、Bigolobeでチャリティー壁紙義援金というのが行われていたんですが、その結果のメールを年末にいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/30 00:45
【占3/29】 視聴者参加型ウェブニュース
【占3/29】 視聴者参加型ウェブニュース 右の画像はlivedoorのホームページのもの。楽天の広告が入ってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 03:28
神戸ルミナリエに行ってきました
神戸ルミナリエに行ってきました 今日は2日目。 昨日テレビニュースで報道されたこともあって、かなりの人出でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2004/12/14 20:45
なっち盗作事件の疑問点
私は安倍なつみさんを特に好きでも嫌いでもありませんが、今回の露骨なコピー作品(ありゃ「盗作」とは言えんわ)を見て、いくつか疑問が芽生えたので、書いてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/05 03:21
ブログの著作権
先日ご紹介したlivedoorBlogの著作権問題ですが、16日にさらに追加補足がありました。 ネットニュースでも取り上げられ、一部では「お祭り」と言われからかわれています。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/11/17 01:00
livedoor Blogの著作権放棄要請について
livedoor Blogの規約変更が波紋を呼んでいる。自社ユーザーを初め他サイトのブログユーザーにも猛反発を受け、現在この記事には200近いトラックバックが寄せられている。こんなに盛り上がっているブログを見たのは初めて!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2004/11/14 17:09
四不像
顔はウマ、ひづめはウシ…多摩動物公園にシフゾウ赤ちゃん きょうから公開 /東京 (Yahoo!ニュースより) *現在このリンクは切れています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/13 21:47

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

た け の こ 生 活 ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる