アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
近況報告など・・・
長い間サボってしまいました。(^_^;) しかし、宝探しキャンペーンが始まったとあっては、参加せねばなりまへんなあ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/15 22:55
辛口性格診断
こういうの大好き。面白そうなので、勝手にバトンしちゃいました。(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 22:52
コニカミノルタがカメラ・フィルム事業から撤退
コニカミノルタがカメラ・フィルム事業から撤退 昨夜飛び込んできたこのニュース。私にはライブドアショックなんかなんのその、テレビ・新聞を読みまくってしまった。 私の以前の会社は写真関係。コニカともミノルタとも取引があった。本当になつかしい名前である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/01/20 07:50
寒い冬にはことことシチュー
寒い冬にはことことシチュー 木曜日は本当に大変な一日だったみたいですね。こちらでも珍しく雪が降っていました。 寒い夜には暖かいお鍋やシチューが一番ですね。冬になると我が家で大活躍するのが、このシャトルシェフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 02:20
執筆・デザイン・公開 「あなたのブログライフをお聞かせください〜ブログ体験談募集〜」について
小さいときから文章を書くのが大好きでした。学生時代は同人誌を作っていました。 社会人になってからは時間もなかなか取れず、欲求不満気味でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 13:53
久しぶりに更新しました。(^^ゞ
ご無沙汰しております。久しぶりに更新しました。(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/10 12:51
【占5/31】 毎日占い・千秋楽!
3月28日から続けてきました、タロット占いは今日で一応終了したいと思います。(途中少し抜けましたが) (3/28〜4/30、5/17、5/20〜5/31に実施) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/31 13:44
【占5/30】 占いもあと2日
さて占いできるもあと2日。(いや、タロットテンプレートはずっと続くのか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 00:54
【占5/17】 久々に占いだ
お休みしている間に、月日は流れていきました。 (^0^* 明日から少し時間があるので、いろんなことをしなくては! (毛布もまだ洗っていないし) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 22:24
【占4/30】 占いしばらくお休みします
GW中少し留守にしますので(旅行に行くわけではないのですが) 占いおよびコラボ企画はお休みします。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 01:00
【占4/29】 ロマサガやっています
以前お話していたゲーム、ロマンシング サガ -Minstrel Song-ここ数日やっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/29 16:25
【占4/28】 今日は暑かった
最近はいい季節を飛ばして一気に冬から夏になりますね。 風邪も強く洗濯物が飛びそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 22:23
【占4/21】 ビンゴ、また撃沈 (ーー;)
残念。今回はリーチがひとつ、その前が4つほどあったのに。 でも掲示板を見ていたら、ずっとやっているのに当たらないという人もけっこういるみたい。 また次回もがんばるかぁ〜。_(^^;)ツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/21 22:01
【占4/20】 今日も占いだけ
あかんなあ。 ここ2日の占いの解説も書いてないぞ。(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/20 19:13
【占4/19】 まだ仕事中です m(_ _)m
コラボ先(↓)にはブログペットが投稿したみたいなので、帰ってから記事を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 15:44
【占4/18】 モバイル投稿
まだ仕事中。 携帯から投稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 21:50
【占4/16】 エスニック料理
エスニック料理なるものが流行りだしてしばらくになるけど、これはどうやらアジア・中近東・南米などのスパイシーな料理の総称らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 20:33
【占4/15】 本日は占いのみ・・・(ーー;)
も、眠くってちょっと本日中に記事かけそうにないので・・・ 占いだけして、おやすみなさい。 (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 20:00
【占4/13】 今日からお仕事
今日が私の本年度の仕事始めです。大丈夫かな。ずいぶん休んじゃったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 00:40
【占4/9】 ロマンシング サガ 4/21発売
何を隠そう(隠してたわけでもないが)若い頃私はかなりのRPG狂だったのよ〜。ドラクエもFFも@からしているし(DQはCまで、FFはGまで)、桃伝もやったなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/04/09 17:14
【占4/6】 背景画像を変えてみた
今までの緑の背景がどうもタロットテンプレートとしっくり来ないので、一時的にグレイの壁紙に変更中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/06 00:54
【占4/5】 ストリームビンゴ
Biglobeではビンゴゲームを時折やっておりまして、最近はストリーム配信と連携した、ストリームビンゴが続いております。(現在進行中) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/05 06:56
【占4/4】 本年度の仕事運
実は今日、本年度の仕事が受注できるか決まるらしいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 12:17
バレンタイン用?ハートのモチーフ
バレンタイン用?ハートのモチーフ 残り毛糸でこんなものの編んでいます。 → ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/23 01:46
ナローバンドで接続してみる
普段はADSLで接続しているが、帰省したときはダイヤルアップ(電話回線)となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/19 02:21
1月17日 ― あの日からもう10年
先日帰省した折にも、家族でずっとその話をしていました。10年はあっという間だった。でもあれから確かに10才年を重ねているんだよね。日記には毎年「地震の日」という書出しで、これも10回を重ねたわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/17 01:14
なっち盗作事件の疑問点
私は安倍なつみさんを特に好きでも嫌いでもありませんが、今回の露骨なコピー作品(ありゃ「盗作」とは言えんわ)を見て、いくつか疑問が芽生えたので、書いてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/05 03:21
「ご当地キティ」について
「ご当地キティ」について 「ご当地キティ」について 上記の私の記事に、いつもアクセスいただいてありがとうございます。 きっと見ていただいているあなたは、キティが好きなんですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/11/24 02:09
安易なトラックバック
自分のも含めていくつかのブログ作成に関わっているが、このところ困っているのが迷惑なトラックバックである。もともとトラックバックは、"あなたの記事を見てこれを書きました"とか、"私の書いた記事はあなたの記事のテーマと同じです"とかの意味で、ブログ同士が同じ話題でつながることで魅力があると思うのだが、困っているのは全く関係のない話題を勝手にトラックバックされていることなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/06/09 09:18
めでたく開設!パソコン10年生
PC-VAN時代から通信を利用して10年目。 パソコンは決して初心者ではないけれど、昨今の進化にはついていけない。 頭は年々老化するし、辛抱も足りなくなる。 いやいやしょっぱなから、こんな愚痴を書くつもりではなく、いろんなことが簡単にできるようになったなー、とヨロコビを表現しようと思っていたのだ。 ホームページでこれだけ美しいレイアウトを作ろうと思うと、それだけで頭を悩ませてしまう。 なにしろ、未だにタグを使わなきゃいけないものと思い込んでいるので。 ありゃ、また愚痴になっちまった。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/08 22:09

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

た け の こ 生 活 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる