アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「占い」のブログ記事

みんなの「占い」ブログ

タイトル 日 時
辛口性格診断
こういうの大好き。面白そうなので、勝手にバトンしちゃいました。(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 22:52
【占5/20】 再び決意! 毎日占い
金銀銅が出るのもあと少し。5月末までは再び毎日占いを実行することにしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 04:13
【占4/9】 ロマンシング サガ 4/21発売
何を隠そう(隠してたわけでもないが)若い頃私はかなりのRPG狂だったのよ〜。ドラクエもFFも@からしているし(DQはCまで、FFはGまで)、桃伝もやったなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/04/09 17:14
【占4/7】 ブログ一周年記念 勝手にコラボ企画
以前お話したように(記事進行途中)、私は複数のブログを運営しているんですが、今日4月7日はひとつめのブログ(OCNブログ人)の開設記念日! そして次の日、つまり明日がこのウェブリブログ開設1周年に当たります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 12:20
【占4/6】 背景画像を変えてみた
今までの緑の背景がどうもタロットテンプレートとしっくり来ないので、一時的にグレイの壁紙に変更中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/06 00:54
【占4/5】 ストリームビンゴ
Biglobeではビンゴゲームを時折やっておりまして、最近はストリーム配信と連携した、ストリームビンゴが続いております。(現在進行中) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/05 06:56
【占4/4】 本年度の仕事運
実は今日、本年度の仕事が受注できるか決まるらしいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 12:17
【占4/3】 病院は行ったけど
花粉症がだんだんひどくなってきたので、今更ながら病院へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/03 07:10
【占4/2】 百花繚蘭
【占4/2】 百花繚蘭 百花繚乱の間違いではなく、キャッチフレーズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/02 16:29
【占4/1】 以前の記事もランダムにしてみた
クロ〜画像工房さんが以前の記事もランダムテンプレートに変更されていたので、私も真似してみた。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/01 06:11
【占3/31】 タロットカードの意味をもっと知りたいなら
タロットテンプレートの左上にある、「無料 今から24時間の〜」のリンクをクリックすると、「生命復活のタロット」のホームページに移動します。 このときトップページに出てくる大きなイラストはこちらのカードの絵柄で、更新するたびにランダムで現れます。 IDを持っている方はこの「今から24時間〜」は無料で占えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/31 02:23
【占3/28】 今日の占いは何かな?
実は学生時代タロット占いに凝ったことがありまして・・・。 あんまり当たるんで恐くて辞めました。易(八卦)もするんですが、まだこっちの方が救いがあるんです。タロットの方は「運命!」って感じなので、逃れようがないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/28 00:41

トップへ | みんなの「占い」ブログ

た け の こ 生 活 占いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる