アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「デジタル」のブログ記事

みんなの「デジタル」ブログ

タイトル 日 時
新しいiPodが出たのね
そんなに次々新しくなると困っちゃうよねー。 前バージョンではモノトーンだけだったのに、またカラーが復活しましたね。(nanoだけ) ◆ アップルのホームページはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/16 14:38
マイフォント
マイフォント ちょっと贅沢ですが、前から興味があったので、思い切って作ってみました。 自分の手書きの文字からフォントを作る、世界でひとつのフォントです。 記入したひらがな・カタカナ・70文字程度の漢字から、組み合わせてフォントを作ってくれるサービスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/10 23:43
【占5/29】 大昔のデジカメを使う
【占5/29】 大昔のデジカメを使う 私が最初にデジカメを買ったのは、1996年くらいのことだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/29 04:34
【占5/27】 パソコンでテレビを録画できたら
キャプチャや編集もそのままできて便利なんだろうな。 画面だってブラウン管を通して見るよりきれいだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 21:43

トップへ | みんなの「デジタル」ブログ

た け の こ 生 活 デジタルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる