た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐山

<<   作成日時 : 2005/10/23 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日本三大霊場のひとつ、下北半島・恐山の山門前です。まだ紅葉には早かったのですが、色づき始めていました

久しぶりに写真を投稿します。
以前作ったアルバム「日本の秋」に、先日行った旅行の写真を追加しました。(一枚だけ)(^^ゞ

ウェブリアルバムも利用しない内に、なんだか機能が増えているみたい。
今回は追加した写真から、「ブログに投稿」してみました。

写真は自動的に挿入されます。アルバムの写真はサイズが大きいので、どうなることやら心配していましたが、ちゃんとサムネイルを作ってくれているみたい。
(手違いでサムネイルファイルを削除してしまったので、ブログにアップロードし直しました)

でも、アルバムへのリンクは作ってくれないのね。
では自分で作成しよう。 → こちら です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐山 た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる