た け の こ 生 活

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスク容量拡大!(アルバムがたくさん作れます)

<<   作成日時 : 2005/11/17 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ありゃ、今トップページに戻ったら、こんなお知らせが・・・
(11/17)ディスク容量拡大のお知らせ(ISP 3GB/誰でも1GB)」について

実はね、ウェブリアルバムの容量があと10MBくらいしかないので、どうしようかな〜と思っていたんです。
ウェブリアルバムはFlash仕様でコピーされにくいし、デザインもきれいだし、コメントやトラックバックもつけられるし、ウェブリシールにすれば他のブログにも貼れるし、すごく気に入っているんです。(ほめすぎ?)

ブログだけで、3GB使うことはないと思うけど、ブログに画像を載せている方にとっても朗報ですね。



複数画像のことを記事にされている方が多かったので、私も書いとこ。 ^_^;

一番いいのは、画像のアップローダーを別にして、ブログにはその一覧から貼り付けられるようになることです。(そうすれば同じ画像を複数のブログに使えるし)
記事の途中で「右寄せ」「左寄せ」なども指定できるようになればいいですね。



2005/11/23追記:

複数画像が使えるようになりました!
中央揃えなども出来るようになりました!
ファイルマネージャーもできました!


しかし23日お昼現在、今一うまく作動していないようなので、また改めて投稿します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスク容量拡大!(アルバムがたくさん作れます) た け の こ 生 活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる